top of page

待ってた…ずっと待ってたんだ…

PV撮影中の提督

「掃除できそう…』

それがキャラデザ見たときの

最初の一言でありました

心配しながらもPVを見るとびっくり。

ヤンの声なんですよヤンなんですよ

富山さんや郷田さんとはまた違うんですけど

ヤンなんですよ!!!!

沖田くんの声でしか知らなかったので

声優さんってほんとすごい

ラインハルト様が

素手で敵を捻り潰しそうな肉体してるけどちょっとオラついた

ラインハルト様がああなって

こんな立派で強そうなのに

ペンダントカチャカチャして

心グラグラ不安定で

ペンダントカチャカチャして

伝説の赤いバラを持ってくるシーンが

今後くるのかと思うと

・・・イイ・・・!

キルヒアイスはバスケしてそう

ホントバスケしてそうでひとしきり笑ったあと

ラインハルト様がキルヒアイスの髪の毛を

触るシーンがこのままでは

ものすごい近い距離になってしまうのでは

ないか???????????

怒ってイイよシュターデン

個人的にボコられる側のシュターデンのキャラデザがフジリュー版でボコボコにされていたので慈悲スキルがくるか来ないか心配であります

フォーク怖かったよフォーク

個人的にフォークとみてまいれの

あの二人以外は(息子いたね・・・)

言いたいことはわからんでもない

奴らが多く憎みきれないとこあるのでと

思いつつそわそわキャラデザ楽しみにしてます

メルカッツおじさんは大勝利だもんねー

ファーレンハイトの貧乏貴族っぷりは

どうなるのか

安心しきってるオーベルシュタインと

どれだけ殺しにくるんだ双璧・・・

同盟は結構キャラデザフジリュー版で動いてますよねアッテンとキャゼ先輩とフレデリカ好き

フレデリカのプライベートではヤン様ー!って言ってるのに職場ではちゃんとしてるの高得点すぎない???尊敬するオタク像。

さてどうなるやらーと言いながら

PVもう30回はみてるんですよねえ・・・

まあ

 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page