top of page

覚醒夢チャレンジ001

昔パワハラにあっていた頃の

人生の楽しみが

夢日記を書くことだったという

クソ隠キャっぷりを発揮していたのですが

また訓練したら覚醒夢とまではいかなくても

明晰夢とか見れちゃうんじゃないの???

推しに会えるんじゃないの?

夢の中でネーム切れちゃうんじゃないの?

という気軽なノリで

また実験を再開しようと思います。

(人間の気持ち悪い生態を残して

またネットの海に一つゴミを投げ捨てて

もうこれ人生成功しないと許されないキモさで自分を追い詰めて仕事を頑張るという

逆洗脳でもあります。)

ではまず実験の流れを説明します。自分に。

夢で見たものを日記として書く

⬇︎

夢の中で夢だと認識できたら

明晰夢成功

⬇︎

夢の中で夢だと認識し、

かつ操れたら覚醒夢成功です

簡単です。とても簡単ですね。

いうだけなら簡単なのですが

これが結構難しいのです。

まず第一に

日記を毎日書ける気がしない。

飽き性なんですぐやめちゃうんですよね。

でも大丈夫です、やっぱパワーが弱くなる

気もしますが、一回二回はできたので

本気マンはもっとできてるのかなあとは

思いますが。

まず夢日記を描くためには

夢を記憶にするところから始まります。

起きた瞬間何の夢を見てたっけっていうのは

健康的な深い眠りを見ている証拠です。

普通はそっちの方がいいです

全て何も調べず自己流でやってて

後から明晰夢とか覚醒夢っていう

言葉を知ったので詳しいことは

詳しそうなとこで聞いてください。

ちなみに覚醒夢は疲れるのと

人によっては

夢と現実の見分けがつかなくなる

ひともいるらしいので自己責任です。

私は死んだ推しに会うために使ったんですが

ある意味二次元だから記憶になっても

見分けはつくって感じですかね。

じゃあメモりますー

 
 
戦時中の夢、学校の授業に訓練が組み込まれている

戦時中の夢。

学校の授業に戦闘ヘリからの攻撃から

身を守る訓練。

多分ダンケルクを観たせいで

夢に出たと思われる。

後に疎開組との乱闘があった

スカーフェイスっぽい

おっさんと人形が何度潰しても

追いかけてくる夢。

おっさんの肌を殴ると感触がある

(最近肌の温度は常に感じる状態)

結果

カラー

動画調

肌の感触

夢だと認識はしていないため

NOT明晰夢


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page